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ダイエット方法 50代

50代の方向けのダイエット方法など。年代別のダイエット方法などを中心に、ダイエットについて色々書いています。

 

ダイエット方法 10代

10代の人はダイエット方法に気をつけていくようにしましょう。
まだ体が出来上がっていない状態なので、20代の人たちと同じようなダイエット方法は成長の妨げになります。

一番体型などが気になる年代ではありますが、食事制限はしないで適度な運動をしていくことで、体重を落とす、またはキープしていくようにしましょう。
もちろん、健康的な理想体重以上の人は間食を減らしたり、食事のメニューを変えていくようにした方がいいです。
その辺は、学校の先生から注意が来ることがありますので、専門家の方の指示に従うのがいいでしょうね。

10代の人におすすめのダイエット方法はウォーキングです。
一駅分歩いたり、駅では階段で昇り降りをしてみるのも充分運動になります。

また、ウォーキング中は腹式呼吸を意識していくといいですよ。
鼻から吸って、口から吐き出す腹式呼吸はインナーマッスルを鍛えていくことが出来ます。
筋肉を使って、筋肉量を増やしていくことで太りにくい体質になっていくことが可能なので、意識してみるといいと思いますよ。

もしくは、運動系の部活に入るといいですね。
半強制的に運動をすることになりますので、体型維持も行っていきやすいですよ。


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